ハウス

午後はケーブルテレビの修理のおじさんが来ることになっていた
チャイムが鳴った所で、すぐ2匹を「ハウス」へ
Dsc_8356
グリーニーズ(お土産!)を一本づつあげておじさんを迎え入れる
Dsc_8357
あっという間に食べ終わったロビは、、、
ゴソゴソ立ったりして、おじさんが作業をするのを見ている
Dsc_8358
もっとお利口なハイディ
じっと伏せて、鼻を扉に押し付けて待っている
おじさんは最初気がつかなかったぐらい
(ランでだけなんです、吠えるの)
ハイディの顔の下のオレンジの毛は
赤ちゃんの時に、寂しくないように
ハウスに入れてあげたライオンのたてがみ
Dsc_0112
大きくなったね
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへ Good boy!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *