久しぶり〜

久しぶりにランへ
早朝のつもりが、寝坊、、、
結構暑かった
Dsc_8333
アナバスがヘロヘロなところに
6ヶ月のラブちゃんが遊んで欲しくてく下から頭を突っ込んで起こしにかかる
座ったままで、遊んであげるお兄ちゃん
ちょっと乱暴に見えるけれども、大丈夫
カノンちゃんは大喜び
(もう26キロもあるそうで、35キロだったオリーぐらいになるかな〜)
Dsc_8345
カメラの設定がおかしく、ほぼ失敗の今日のランの写真
これは公園一周にお付き合いした時のもの
おやつ欲しさに必死のみんな
Dsc_8352
朝開いていたカフェがお昼からになってしまったので
ポンちゃんママと、もう半周しながらおしゃべりをした
いや、おしゃべりがメインの目的ではなく、、、
ランで余り走らなかったロビの運動のためだったけれども、ね?
もちろん。
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへ 蒸し暑いね!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *