関東ローム層 

ここしばらく雨が降っていないから
東京の土のランはたいへんなことになっている
ランに入ってアナバスと遊びたくてウズウズするハイディを
一度座らせてからリードを放す時、座らせるのを一瞬躊躇したぐらい
Dsc_8723
ラムちゃんと走るハイディ
年も同じぐらいで、遊び方や遊んでいるとつい吠えてしまう所が似ている
でも飼い主のしっかりしつけ具合は雲泥の差、、、
残念、ハイディ
Dsc_8730_2
強い日差しのせいで、日陰の色も濃い
煙幕のように埃が広がってくる、、、
Dsc_8732
アナバスとハイディだ
Dsc_8733
暑さが少し和らいだか
エジプト神が少し暑さになれたのか、、、
とにかくかけっこが出来て、ハイディは本当に嬉しそう
           <ポップアップ>
Dsc_8734
レックスが湖に水泳合宿キャンプに出かけているから
アナバスの運動相手をしなくちゃね
Dsc_8738
お疲れ、ロビ
そして、ドンマイだよ

                  うん、ありがと、アナバス
                  僕は余り気にしていないんだけど、マミィがね


.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 気にしてないよ!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *