ベスとヴィッキー

Dsc00035_2
Elizabeth(ベス、ベッシー)享年15才
父と母の愛犬、ラブラドールレトリバー、女の子、26キロ
とっても良い子だった
痛いのも一生懸命我慢して、父と同じ頃に亡くなった
父が寂しくないようにね
Dsc00086
オリーとも仲良しだった
オリーの方が10キロ重かったけれども
ベスの方が、お姉さんだし
女王様の名前をもらっただけに完全に立場は上だったね
Dsc_9239
Victoria(ヴィッキー)
父が亡くなって3年
いろんなことを考えてずっと我慢していた母のところに
少々強引に私が連れてきた
本当はロビの赤ちゃん、、、とも考えていたのだけれども
今回は残念、、、
でもちょうどその時にヴィッキーがいて、、、
きっとこれは運命だったのかな
Dsc_9190
手入れの楽なラブとは違うので
今日は2匹を置いてシャンプー、足裏トリミング等手伝いに行った
責任あるから〜
ストレートなフリースな上に短くサマーカットしてあったので
毛玉も出来にくく、ブラッシングがとっても楽
Dsc_9194
私のだったタオルも、急きょバスローブになった
女の子だからフードにお花のチロリアンテープもつけて
(実はこのテープ、20年ぐらい私の針箱に眠っていたもの)
いいね、女の子って!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  女王様の名前つながり!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへ クリックしてくださいな
.

2 Comments

  1. ステキな出会いの始まりですね♪
    ヴィッキーちゃん、お母様のお家に沢山の喜びをもたらしてくれる事まちがいなしですね♡

  2. 優しいコメント、ありがとう〜
    今は、姪っ子がしっぽを狙うので
    その度に飛び跳ねて逃げています

    母の後をずっと追って歩いているのが可愛くて!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *