遊歩道

Dsc_9465
川遊びの後は
湧き水の小川の脇の遊歩道を散歩
雲がはれ「頭を雲の上に」出した富士山が左上に見える
Dsc_9466
富士山の湧き水だから、冷たくてキレイ
民家の脇に流れる用水路にも大きな魚がいた!
Dsc_9467
水を見れば、どこにでも入っていこうとするロビ
Dsc_9484
記念撮影なんかつまらない、水遊びしたいのに、、、

と言っているようなテンションの低い顔のロビ
Dsc_9471
ハイディはどこでもご機嫌
Dsc_9477
ハイディの頭、揃えすぎておかしい、、、アフロのかつらみたい
下半分も長すぎ
顎の下の毛も長すぎて変なあごひげみたい
何とかしなくちゃ
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 でも可愛いけど!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *