朝から大騒ぎ

Dsc_9563
久しぶりの朝ランに参加してきた
今回の顔周りのカット、少々短めだったので
走ると、、、ほら!可愛い目が見えちゃったりして
Dsc_9562
ロビはやっぱり、まったりしていた
たくさん犬もいたのに、まさかのショット
1匹で森の中にでもいるよう??
Dsc_9554_2
ひゃっほう!アナバスと遊ぼう!
Dsc_9557
プロレス仲間のレックスがいなくて、持て余していたアナバス
いっぱい遊んだね
Dsc_9560_2
2匹とも飛んでる!!!
Dsc_9561
ちょっと待ってね、パワーをチャージするから
Dsc_9570
いつもはレックスと遊んだ後だから対等だけれども
今日はフルパワーのアナバスに押されぎみのハイディ
アナバスのパパにマタクグリして、攻撃をかわしているつもり?
Dsc_9575
今度はママの足元で!
やめなさ〜い
Dsc_9576
んん?
クレオが機敏な動きをしている?
Dsc_9580
あ〜!!!
どさくさに紛れて、お兄ちゃんの加勢した!
Dsc_9566
休憩もお兄ちゃんのまね、、、
汚れの落ち方は違うんだから、これは真似しなくてもいいのに
Dsc_9601
女の子なんだから
ポンちゃんぐらいにしておきなさいって
毎日ランで遊ばせているのに、毛玉が一つもない
ドゥードル女子の優等生は今日もふわふわで綺麗だったね
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 楽しかったね!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *