夕方ランへ

Dsc_9638
ずいぶん日が落ちるのが早くなった
まだまだ蒸し暑いのに、、、
ついて、少しするとどんどん暗くなってしまった
Dsc_9639
ロビは昨日シャンプーしてちょっとカットしたのに
暗闇のランに連れて来るとは我ながら大胆
Dsc_9643
今日はやたらとメルちゃんにしつこくして嫌がられていたハイディ
うしろはコルトの兄弟犬なんだって
まだ7ヶ月?のパピー
Dsc_9644
メルちゃんに嫌がられてもそんなの気にもせずに
メルパパのマタクグリしてる、、、
ちょっとは遠慮しなさい
蒸し暑く、真っ暗、、、夕方ランはいまいちだったね
写真もひどい〜
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 蒸し蒸し!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

2 Comments

  1. 日が暮れるのは少しずつ早くなってきたのに
    暗くなり始めても、まだ日中の暑さが残っている…という
    夕方ランには難しい時期ですよね。

  2. そうなの、やっぱりまだ夕方ランより早朝ランなのね、、、

    でも早起きが苦手な上に
    主人と子供たちの朝の支度があって、、、
    この夏もなかなか早朝ランへは参加出来なかったなぁ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *