吊り橋

Dsc_9648
オリーは吊り橋は苦手だった
というより金網が嫌だったのかな
ここも昔オリーとベスと来たことがある
Dsc_9650_2
ハイディとロビも金網の部分に乗ろうとはしないけれども
真ん中の板の上ならちょっと揺れても大丈夫
でもしきりに私にくっついてきて、大きい方はマタクグリしようとするから
余計に揺れたりして
Dsc_9658
それより2匹が駐車場からずっと気が気でないのは、、、この滝の爆音
街の中の川だから、いつもより綺麗じゃないと思うけど
この前は人も泳いでいたから大丈夫かな
Dsc_9654
主人の仕事が終わるお昼までどこか公園で遊ぼうと思ったけれども
山から下りると街は
東京と変わりなく蒸し暑くて
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 遊んじゃおうか!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *