お預かり

実家の母がパリのお友達のところに遊びに行く
ヴィッキーを実家に連れて来る前に、この旅行は決まっていたので
わが家でその間、預かることになっていた
出発は来週だけれども、準備も片づけもあるから
山に行く時に拾っていくことに
Dsc_0181
じゃ〜ん
スリーショット初めてかな?
途中サービスエリアのランに放してみたけれども
ハイロビのガウガウにもビビりもせず
しっぽをフリフリマイペース
一度だけハイディにぶち当たられ、キャンと言っていたけれどもめげない
Dsc_0182
主人がおやつを食べている横にやってきて、おねだり
ハイロビはもらえないのを知っているから寄ってこないのに
Dsc_0186
一通り探検すると落ち着いて、、、
Dsc_0189
ハイディは私の足元に、、、
もう夜中は寒いので、もしゃもしゃに足を突っ込んでいると温かい
明日からの3頭のブログをお楽しみに〜
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 いい子です!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

3 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    3わんずちゃん達。
    勢ぞろいですね。
    さてさて。
    どんな生活が始まるのかな~^^。

  2. うわぁ

    かわいい!

    かわいいじゃ足りないくらい本当にかわいい♪

    一緒に遊びたいなぁ

  3. 山だと3匹でも何ともないです
    東京に戻ったら、ヴィッキーのお散歩は息子達が手伝うと母と約束していましたが、ちょうど大学も来週から始まることだし、、、どうなることやら、です

    ヴィッキーはアンジーと同じぐらいの大きさだと思います
    大人しいし、良い遊び相手になれそうです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *