お散歩係りは大騒ぎ!?

P9240041
昨日の夕方の話、、、
長男がいたのでヴィッキーをもってもらってお散歩に
カメラを持っていってと頼んだのだけれども、、、
P9240055
ふざけた写真ばかり撮って、、、
P9240123
商店街で私を呼ぶので、振り向くとカメラを向けているので
止めてと頭を振ると、、、
P9240124
こんなホラーな写真が撮れたと喜んでいる
(注 大学3年)
P9240136
3匹、大中小と並ぶのは難しい
P9240072
2匹は良い子につけして歩いている
ヴィッキーも引っ張らない
P9240087_3
でも、楽しかったね!
P9240147
ここ最近僕たちの出番が少ないからね!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 ペットシッター!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *