カット教室

6
久しぶりのカット教室
ロビがずいぶん伸びているのだれども
またまた女子優先、、、
6_3
母は長いことラブで楽をしていたから(グルーミングと言う点では)
お散歩の後も丁寧に足を洗うけれども(それだけに)
その後のブラッシングが面倒だわ〜、もっと短くして
ここも、ここも、そしてここも切っちゃって、、、と
モコモコでなくてもドゥードルはめちゃくちゃ手触りがいい
ヴィッキーの短い背中を初めて撫でた時にびっくりした
でも柔らかい毛だけに、今回足を短く揃えるのが大変だった
Dsc_8626_2
毛質は、ハイディともロビのとも違う
頭の上の毛は伸びると真ん中分けになるタイプ
短い毛の上にこれだと、かつらを載せているようで、、、
この際頭は短めにして、顎の下の毛をもう少し伸ばして
横とつなげて女の子っぽく、、、と夢は膨らむ
早く伸びないかな
5
コナは前髪伸び過ぎ!っていうボサボサ頭で登場したのに
こんなにすっきり可愛くなった
Photo
ポンちゃんは目の周りをスッキリさせて、ますます美人度が上がったね
私としたことがカメラを忘れて、iPhoneでの撮影
ボケたかな
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 肩凝った!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

1 Comment

  1. 御苦労さま!
    ますますかわいくなったわね!!
    留守中に ハイデイーの家の子になりそうで 心配、、、
    ベスとは、又違ったかわいらしさがあるね。手触りは抜群だし、元気になって本当によかった

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *