並んで撮影

Dsc_0931
ヴィッキーを預かっている間にビシッと座ったカメラ目線も決めた写真を撮って、、、
と思っていたけれども
2匹と3匹はずいぶん勝手が違う
犬にとって記念撮影そのものが
そんなに楽しいことじゃないだろうなって思うし
早く遊ばせたいし
可愛いから適当で良いことにしてしまうことが多々あり、、、
Dsc_0934
集合写真は時間がかかる
3匹の目線まで揃うのは難しい
今回はこれがベストかな
(背景には全く注意を払う暇なし、、、)
ヴィッキーを座らせたり、戻したりしていたので
長すぎてハイディの気がそれてしまった
ロビは長くなるとすぐフセしてしまうし、、、
でも良いよって言うまで
ハイディは、いつも一番最後までちゃんと座っている
Dsc_0882
ほら、2回目のこの時だって
Dsc_0878_4
2匹ならあっという間
そして最後は、、、
Dsc_0887
ね?
ん〜、思った通りの写真が撮れちゃう
本当の所、せっかくススキを撮りに行ったのに背景をぼかし過ぎたのだけれども
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 年期が違う!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *