ロビ!

Dsc_1335
涼しくってご機嫌なロビ
長い棒、、、ハイディが興味を持ってくれずに空振り
でも1人でぴょんぴょん遊んだね
.
Dsc_1342
「ロビ〜」
すぐ人の近くへやってきて甘えているハイディと違って
遠くの方で自由にしているので時々呼んでみる
カメラを構えながら
「あ〜、来た来た。可愛い〜」って言ったら
しっかりアナバスママに聞かれていた
.
Dsc_1364
昨日は珍しくアナバスとハイディのガウガウに参戦
.
Dsc_1318
1年ぶりぐらいに再会したヒジキはすごく大きくなっていた
黒いうねった毛がワイルド、名前がピッタリだね
体高はハイディぐらいだけれども、ロビと同じで骨組みがガッチリしているみたい
もしゃもしゃの下の肋骨も触れて決して太っていないけれども
なんと30キロ近いそうだ
.
ロビは。去勢していないオス同士
ヒジキと男らしく挨拶した、、、
証拠写真もあるので、これは次に!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 男のメンツ!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへクリックしてくださいな
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *