ドッグカフェのはしご

参宮橋のカフェの場所をネットで調べていたら
学芸大にもあるそうで
ランの帰りに主人と寄ってお茶をしてきた
気に入ったら、季節の良くなるこれから長めの散歩がてらランチに来れるし
Dsc_1941
カフェにはおしゃれ男子が
足元から頭の先まできめて
男同士でまったりとお茶していたりして、、、
お店の雰囲気にもぴったり
.
うちのワンコはオシャレなカフェにも似合うけど、、、
残念ながら、うちの男子は息子達も全員、帽子も持っていないし、、、
オシャレに全く興味無し
今回も「これ、美味しそう!」なんて嬉しそうにメニューを見ているし
残念。
Dsc_1943
写真って白黒にすると、ぐっとオシャレな雰囲気
店員さんたちも犬好き
対応も、とっても感じがいい
Dsc_1938
ソファー席にマットを敷いてもらえば、ワンコも上に座れる
でもすぐに下りちゃったハイディ
Dsc_1952
帰る頃には、2匹とも床
お料理も美味しそうだったし、雰囲気も良かった
ふかふかの大きなパンケーキ
今度食べたい
.
残念ながら、分煙でないので後ろの人たちがチェーンスモーカーだった私は
ちょっときつかったかな
デトックスハーブティーを飲んでいても紫煙を吸いながらじゃ、意味ないし
こればかりはその時の運かなぁ
.
.
アネアカフェ! にポチッとしてくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
        ランキングに参加中
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  ←2頭飼い
.

2 Comments

  1. この間は、憧れのハイディ君とロビ君ご家族にお会いできて嬉しかったです。
    そして、先ほど我が家のブログにも書かせていただきましたが、カメラの調整方法を教えて下さいまして、ありがとうございました。
    あれから、ものすごく快適です!本当に感謝しています。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    ハイディ君&ロビ君、ヴィッキーちゃんのブログ楽しみにしています!

  2. ふふふ、あれはニコンカレッジで一番最初に教わりました
    意外と知らないでぼけたまま使っている人が多いって
    一瞬ファインダーを覗いて(わっ、老眼ここまで来た〜)って思っちゃいました

    私は一眼レフ歴は長男が生まれてからですから(途中全然撮らない時期がありましたが)21年のはずなのですが、、、カメラばっかり進化してしまい、一番新しい愛機はお助けモードの無い物なので、、、改めてマニュアルを読んだりしています

    もっとのんびりゆっくり落ち着いて撮りたいものです
    いつもせかせか適当に撮っているのが、写真に現れているなって思います
    アンディ君のママとおねえちゃまだったら、雰囲気的にゆったりとしたアンディ君の写真が撮れそうですね
    楽しみにしています

    これからもよろしくお願いいたします

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *