個性が出るおやつタイム

妹の友達(もう長年の付き合いなので私も母も仲良し)がヴィッキーを見にきてくれた
そう言えば「女子会」が嫌いなハイディ
私がおしゃべりに夢中になればなるほど、ムーンと2匹で吠える
明らかに私に向かって、、、最近家の中で悪い事は無かったのになぁ
Dsc_2061
でも、おやつタイムは速攻良い子になる
ロビとハイディが横目で見ているのは、、、
Dsc_2062
3歩ぐらい前ににじり寄ったムーン
そんなに可愛い顔をしても、だめ
Dsc_2064
仕切り直し
すかさず、ヴィッキーが一番前に出る
(だって私の家ですもの)
Dsc_2067
紅一点のヴィッキーの真剣な眼差し
やっぱり女子は食い気?
(測るだけダイエット中の私たち姉妹も今日はたくさん食べたし、、、)
Dsc_2068
ムーンやヴィッキーが前に出れば出るほど、反対に目をひくのがロビ
とっても食いしん坊なのに、なぜかこういう時は後ろの方で大人しく座っている
Dsc_2068_3
瞳に星が入っちゃったりして、ロビったら!
.
.
.
吠える子にはあげないから! にポチッとしてくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
        ランキングに参加中
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  ←2頭飼い
.

2 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    ワンちゃん達。
    すっかり目を奪われてますね。
    あはははは。
    かわいらしいな^^。

  2. 普段はおやつは使わないのですが、、、
    4匹の写真を撮るとなるとどうしてもこうなってしまいます
    おやつ無しの方が自然ですよね
    でも食いしん坊な顔も可愛いのです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *