朝ラン  ヴィッキー編

Mydoodle
あたし、ヴィッキー
そう、女王様の名前をもらったの
宝物とか、あたしは興味無いからハイディとロビのお家でお留守番
あたしのお家より狭いし、人もいっぱいだけれども甘やかしてもらえるし
ランへも連れていってもらえるの
Dsc_2162_2
ランでは、ハイディはアナバスとガウガウばっかりしてるから
ロビと遊ぶの
Dsc_2177_3
さぁて、テンションあげちゃおうかな!
Dsc_2153
ドゥードルですもの
もちろん、走ると早いのよ
Dsc_2169_2
棒の引っ張りっこって
どうしてこんなに楽しいのかしら
Dsc_2178
うふふ、勝ったわ
Dsc_2139
ランにはワンコが大好きな(ワンコも大好きな)おじさんがいて
棒を投げてくれるの
(この写真にはドゥードルが5匹もいるのよ、探してみてね)
Dsc_2140_2
誰? 「ハンメルンの笛吹き」みたいって言ったの
あれは犬じゃないわ、ね、ず、み
あ、でも最後は子供たちを連れて行っちゃうのよね?
危ないかしら、あたし達
Dsc_2116
うふふ、撫でてもらっちゃった!
Dsc_2158
実は、クレオちゃんのパパだったの
パパのそばにいつもぺったりくっついている気持ち
とっても分かっちゃったわ
Mydoodle_2
それにしてもクレオちゃん、、、
横顔を見ていたら、やっぱりクレオパトラだったわ
女王様同士これからもよろしくね!
Dsc_2182_2
お水もロビと仲良く飲んだのよ!
.
.
.
ごきげんよう! にポチッとしてくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
        ランキングに参加中
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  ←2頭飼い

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *