ハロウィン ナイト

Mydoodle_2
ロビが大きくなったわけではなく、久しぶりのプーキー兄さん
ハイディと2匹してそれも同じ声でワンワンして、叱られたけれども
落ち着いたらこの通り、ご機嫌なショット
Photo
7才になってもこの可愛さって、ちょっとずるいぞ!
4
ハイディの被り物、、、だんだん見慣れてくると違和感がなくなってくる
もしゃもしゃだからかな〜
Photo_3
ロビは何でも似合ってしまうだけで
本当はあまりコスプレ、、、好きじゃないんだよね?
Photo_4
今年のハロウィン、私が一番はまったのがコナ
可愛すぎる
被り物、全然大丈夫で
ママに「温かくていいね〜」とか言われているのも、ツボ
.
実はこれ、私がムーンに作った「ラブラドゥードル帽子」
コナに被せるなら、クリームで作れば良かった
Dsc_2814
そうしたら、ロビにそっくりなラブラドゥードルになれたのに!!!
どんどん暗くなって写真が撮れなくなるので
どこかが痒くて落ち着かないハイディは諦めて集合写真
Dsc_2850
ハロウィンナイトは、自由が丘でも行ってみようと思っていたけれども
プーキー達とすっかり日の落ちた公園をのんびりお散歩して
両家とも子供たちの夕飯の準備を済ませて来たということで、、、
ちょっとカフェでお茶をして帰ることに
Dsc_2849
コナ、実は立ち耳
Dsc_2852
ロビはプーキーともコナとも似てる
Dsc_2853
思いがけず楽しいハロウィンナイト
ありがとう!
HAPPY HALLOWEEN !

.
.
ご飯も美味しく出来たよ! にポチッとしてくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
        ランキングに参加中
.
.
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
.

2 Comments

  1. 昨日は思わぬ楽しいハロウィーンをご一緒出来て嬉しかったです。ありがとう♪
    ロビと同じくコナもやらされてる感が顔に出ているけど(笑)プーキーがこんなに嬉しそうな表情していたとは!
    ハイディとのツーショットは やんちゃ坊主が悪ふざけしているみたいでカワイイ〜*^^*

  2. そうそう、最初のショットはまさに仮装している子供たちのよう
    ワンコのパレードに参加して、自分たちのおやつぐらいゲットさせたい〜
    この2匹のテンションで、外人がいっぱい住んでいる辺りにいったら貰えたかもしれないわね
    来年は、首からぶら下げるバケツも用意しなきゃ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *