夕方のランはすぐ真っ暗に

Dsc_3532
日中のお散歩は楽しいけれども
あまり早い時間だと、もう一度夜トイレに連れて行くことになる
今日は夕方からランへ
フラッシュを焚かないともう暗いね
でもメルちゃんは真っ白だから(ドゥードル的に言うとチョーク)暗闇にも映える
Dsc_3530
同じ時間なのに、、、
チョコレートのパピー、ゾーイーちゃんとハイディ、、、
仲良く挨拶出来たのにね
Dsc_3536
ロビは、一度目のヒートを終えて最近女っぷりの上がったアップルに
ちょっかいを出して、、、
Dsc_3538
振られた、、、
こちらも写真と同じぐらい残念だね
.Dsc_2775
女の子らしくなったアップルの写真を載せておこうっと
1週間前に撮ったもの
.
.
あっという間に真っ暗! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中
.
.
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
.

3 Comments

  1. ロビ君に見初められるなんて、アップルも、なかなかやるじゃない!
    甘いマスクのロビ君は、意外にも男気あるタイプで、私が惚れました。

  2. やっぱりロビは面食いなんですね〜
    アップルとは!
    美人さんだものね、元気いっぱいの!

    今度は素敵な木の枝でも持っていかせますので
    よろしくお願いします

  3. こんにちは。モモパパです。
    ロビちゃんは面食いなのかな。
    あははははは。
    最近は日が暮れるのが滅法早くなりましたね。
    夏だったらまだ明るい時間なのに。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *