雨が降る前に行っておこう

Dsc_3871
「早く投げてくださ〜い」
またもや貸し切り状態の山のラン
寒いし、鹿フン、、、いっぱいだったけれどもボールで気を引く
Dsc_3878
主人のポケットに小さなおやつが入っていたので
ハイディがまじめにフェッチを何度もした
Dsc_3850_2
ハイディが走るからロビが喜ぶこと!
いじらしい次男坊
Dsc_3897
おやつがかかると、真剣にボールを取りに行く、、、
Dsc_3874
「マミィ、見て見て〜、僕持ってきたよ!」
.
子どもって「見て見て」ばっかり言う時期がある
マレーシアで外遊びと言えばプールだったので
「マミィ、見て〜、お顔つけられるよ」「マミィ、見て、ジャンプするよ〜」
「マミィ、マミィ、マミィ」
男の子は特に甘えん坊
どうもハイディは人間のおバカな男の子っぽい
Dsc_3854
寒そうな富士山
.
.
この後降ってきた! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *