夕ご飯の支度が出来ていると、、、

Dsc_4057
長男のリクエストのギョウザの具を作り、後は包むだけにして
時間が早いけれども暖かいうちに、お散歩へ出発
クルマに乗りたがる2匹
仕方がない、行っちゃおうか
Dsc_4062
ノーフォークテリアの可愛い親子
ロビが、特に男の子の方をとっても気に入ってしまった
それはまずいでしょ、ロビたん
Dsc_4061
ほら、ハイディも走っているよ
ちょっと痩せた???な〜んてことはなく
この子はミディアムのピエール君
体がとってもスリム
それもそのはず食が細く、たくさん食べさせるとお腹を壊すそうだ
ロビとヴィッキー、聞いた?
後、しっぽがゴールデンレトリバーみたいにフッサフサだった
羨ましいね、ハイディ
Dsc_4081
ハイディはラブのパピーをひっくり返し、もう1匹の大人しいラブをワンワン追いかけた
足が速いから必ず追いついてやっかい、、、
新しいランなので飼い主さんの反応が気になり、つい捕まえることが増える、、、
ロビとガウガウしていたら、サルーキーが興味深そうに見に来た
今度は一緒に走ってもらえるといいね
Dsc_4092
もう、4時ぐらいになるとどんどん日が落ちてくる
夕日の逆光の写真は、、、どうなの?
ご飯の支度が出来ていると主婦は焦らなくて良いね!
.
.
寒くなかったね! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

5 Comments

  1. 昨日は午前中に新横に行ったところ、JJくんにお会いしました。黒い毛は毛玉にならない、って思ってたら、JJお母さんによるとやはりその時は来るらしい…今はそんなXデーも楽しみです。

  2. 「黒い毛は毛玉にならない」
    ぷぷぷ、、、まだまだ若いですね〜(文字通り)

    でも毛玉談義に花が咲いてこそのドゥードル飼いですよ〜
    その日を楽しみに待っていますね

    でもフリース、ウール関係なく
    出来にくい毛質の子はいるみたいですから
    もしかしたらバビちゃんがそんな宝くじに当たったような子かもしれませんよ!
    しっかりした直毛っぽい子がそうです
    (でも触った感じ結構細くてクシャクシャってしてたし、、、うふふ)

  3. 黒白関係無いと思いますよ〜(うひひ)。
    J.Jもパピーの頃はバビちゃんと同じような毛質だったしな〜(うひひひ)。
    なんて脅かしちゃダメですよね、ごめんなさい!

  4. いつの間にラン姿を撮影していたのかも気がつかなかったです。
    もっと、ハイディ&ロビと遊べたらよかったのに~と残念な私でした。
    もし、ロビちゃんカレンダーまだ残っていたら、分けてください。

  5. ピエール母さま
    ハイディは自分より大きめ、もしくは強い子と遊ぶのが好きで、、、
    と言うより誰とでも上手に遊べる、、、わけではないのです、残念ですが。
    走れと吠えるし、、、
    ボールが使えれば、走って楽しいんですけれどもね〜

    カレンダー、実はまだ届かないのです
    届いたらご連絡しますね

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *