最悪なコンディションだけど

Dsc_4425_2
お早う、ハイディ
Dsc_4428
あ、やっぱり食べるんだ
雪も好きだものね
Dsc_4432_2
山は気温が低いから、お日さまが出てもすぐには氷が溶けなかったようで
足元は最悪な状態
でもお天気だとついスーツを着せることなど頭に浮かばず、、、
後でしまったと思ってももう遅い
Dsc_4435
林の奥を激走する2匹、、、呼び戻すのはもちろん一発では無理
ハイディ〜
5、6回は叫ぶ
Dsc_4438_3
ちゃんとすぐ来なさい
Dsc_4443_3
ロビはハイディが来てからじゃないと来た試しがない
わざとらしくもう一回りしてから
Dsc_4444_3
可愛い顔して、やって来る
Dsc_4448
庭に大きな丸いたき火場を作ってあるのだけれども
そこをぐるぐる追いかけっこするのが大好きな2匹
Dsc_4451
追いかけられるのが好きなロビと
Dsc_4452
追いかけるのが好きなハイディ
Dsc_4447
楽しそうな2匹の足元!
水しぶきを上げ、土も掘り上げて物凄いことになっている、、、
.
.
大満足だね! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中なのです
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

1 Comment

  1. こんにちは。モモパパです。
    ぐるぐる駆け回って楽しそうだな~。
    やっぱりワンちゃんはこうでなきゃ。
    元気いっぱいいいことだいいことだ^^。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *