片思い

Dsc_4558
日曜日も結局、山はお天気にならなかった
お昼間のお散歩もこんな感じに暗いし寒かった
Dsc_4560
でももちろん寒い方が元気なワンコだから、喜んで走る
全速力だとハイディが早いと思うのだけれども
ガウガウするのが楽しいからか、適当にロビに合わせて走る
Dsc_4561
ロビは日に日に逞しくガウガウするようになった
低い姿勢から(もともと低めだけれども)横を狙う
まぁ、歯は立てないので痛くも痒くもないようで、、、
「おしま〜い」と声をかけて止めさせると
何もなかったかのように振る舞う
ワンコのガウガウって面白いよね
Dsc_4573
勢いあまったロビは道の脇の崖を駆け登る
縦方向に強いロビ
短い足で垂直に近い崖を軽々登る
そして、ハイディが追いかけてこないかなぁと期待を込めて、上からじっと見ている
Dsc_4563_2
ハイディはそんなロビをしつこく追いかけたりしない
足が長すぎてジャマになるものね
無駄なことはしない主義(でもないけど)
Dsc_4564
残念だね、ロビ
次男坊っていうものは、いつもお兄ちゃんに片思いしているものなんだよ
.
.
ドンマイ! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中なのです
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

5 Comments

  1. こんばんは。御無沙汰しているブラウニー母です。
    横棒ひいた部分はさておき、「垂直に近い崖を軽々登る」という部分を何度か読み返してしまいました。

    上で期待しているロビ君・下で見上げるハイディ君。
    なんともかわいいですね。

    ブラウニーは見上げて待ち伏せタイプかなぁ。。

  2. 元気なブラウニーのうわさは聞くのですが
    なかなかお目にかかれませんね〜

    富士山の溶岩石がゴロゴロ積み上がった崖なので
    足場はしっかりあるのです
    でも角度は垂直に近いのですよ
    山でのロビは本当にワイルドでびっくりします
    でもそのせいでクリームが汚れて、、、
    今は「カフェ」になっています

  3. こんにちは。モモパパです。
    ハイディちゃんはロビちゃんにあわせてるみたいですね。
    それでも楽しそうなお顔してる。
    元気なワンコを見るとこっちまで楽しくなっちゃいますね。

  4. ホップは脚長いけど(≧m≦)
    調子に乗っては無駄なことをするタイプ…
    お兄ちゃん(ハイディくん)のクールな感じもかっこいいけど
    やんちゃな弟(ロビたん)もかわいくてなんとも言えない〜!!

  5. ハイディはランなどでは、相手に合わせて遊んであげられるほど
    大人じゃないんですけれども、、、
    外でもそうできるといいなぁ〜

    確かにホップは登りそう、、、
    身が軽いから結構いけるかも〜(降りれなくなったりして)
    「クール」にはほど遠いイメージのハイディですが、、、
    弟にだけは強気な所も兄弟っぽくて笑えます

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *