冬空とボール

Dsc_4492
ちょっと今回撮りたかった感じに近いかも
もう少しハイディの体が手前にあったら良かったのだけれども
あっという間に走り去ってしまうので、到底思ったようには撮れない、、、
Dsc_4493
う〜ん、、、
Dsc_4495
冬空の微妙な青、灰色、そして富士山にかかる雲、もや?
今年は寒いのかなぁ
雪が多い年になるかな?
Dsc_4531_2
ボール、取ったらちゃんと持っていくよ
Dsc_4546
早く投げてくださ〜い
2匹でボールを目で追っている
Dsc_4547
ロビは必ず先に走り出すけれども、、、
Dsc_4548
いつも向かう方向がちょっとズレている
ほら、後から行ったハイディとぶつかっているし
ボールはずいぶん右だよ
Dsc_4550
ボール取れなくても、そんなの良いんだもんね
嬉しいね、ロビ!
.
寒かった! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中なのです
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *