夜景撮影

昨日もお留守番させちゃったので
今日は早めにランに連れて行ってあげようと思っていたのに
そんな日に限って次々息子たちが「お昼〜」と言ってくる
大学から帰ってきてバイトの前に食べると言うので仕方がない、、、
ぐずぐずしていたら雨が降ってきた!
Dsc_4585
結局やむのを待ってから行ったら、着いたとたんに暗くなってしまった
でもハイディは大きくなって俊足になったビッケちゃんとものすごくかけっこ出来たし
ロビは、、、まぁまぁだし
思ったより寒くなく、のんびりお散歩もして帰った
まだ6時前なのに真っ暗!
Dsc_4589
噴水が色が付いていてきれいだった
設定を変えなきゃ!
えーっとISO感度は、、、
暗くてあせるけど、液晶で見えるはず、、、
Dsc_4590
行く前からよく考えておかないと、夜景なんて撮ったことなかったし
ハイディが引っ張ったからこんな感じ
情けないね、、、
.
準備不足! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中なのです
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

1 Comment

  1. こんにちは。モモパパです。
    夕方6時になると外は真っ暗ですね。
    夏とは大違いだな。
    噴水に色が!
    きれいなライトアップですね。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *