ヴィッキー、近づき過ぎだよ

Dsc_4591
来週、うちでも実家でも生リース作りの会をするので
今日は2匹を置いて、材料の仕入れに、、、
ヴィッキーは写真を撮ろうとすると、じりじりと近づいてくるので
いつもこんなアップ
Dsc_4592
「それ以上来ないで〜」と腕を伸ばすと、、、
あっという間に、ひっくり返ってお腹をなでろ体制
Dsc_4619
見本のリースを作っている間、ずっと膝に頭を乗せたりしてジャマしに来る
でもその内に私が相手をしないことがわかると
ちゃっかり妹の膝の上に抱っこされて眠っていた、、、
Dsc_4623
新しいベッドに羽毛の肌掛けとベッシーのお古のムートンを2枚重ねで
敷いてもらっていたヴィッキー姫
.
マットレスを何枚も重ねた一番下の豆粒がゴロゴロして寝苦しかったと言った
お姫様のお話を思い出した
.
甘やかし! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中なのです
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *