iPhoneは、優れもの

Img_0895
あっという間に暗くなる今日この頃
良い子にお留守番していた2匹を連れてキャンパスへ
そう、そう言えば2匹のお留守番、、、ほとんど玄関で寝ている
誰か帰ってきても感じ悪く、私を待ってずっと玄関にいるらしい
そして私を見ると大喜びのあまり、普段と違う跳ね方をするロビ
最近、ブーツが多いので屈みこむ私の顔に
今日などは、あの固い頭蓋骨をぶつけてきて、、、息が止まるかと思った
でも怒るわけにもいかず、引きつりながら笑ったけれどもね、、、
Img_0909_2
キャンパスは銀杏の大木がいっぱい
もうずいぶん葉が散っているものから、まだ青々しているものまであった
写真を撮りに行かなきゃね
夜だとギンナンを踏んづけて臭いから〜
でもiPhoneで電灯の下で撮った写真、なかなか良いね!
Img_0911_2
やっぱり被写体が良いからかな
瞳に星が入っちゃって
男の子にしておくのはもったいない Mr. 石頭
Img_0918
信号待ちの時に撮った1枚
それにしても猪瀬さんの写真、、、なんでこれにしたかな?
.
いっぱい歩いたね! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中なのです
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *