足元の悪い朝ランへ

Dsc_4627
今日は出張帰りの主人を迎えに新富士までドライブするので
ランで疲れさせておこうと連れて行くと、、、思ったよりぬかるんでいた
まぁ、いいか
クレオがこんな顔してパパの足元へ張り付いちゃったわけは、、、
Dsc_4624
珍しく走ったクレオに喜んだハイディが、もっと走れとガウガウやったから、、、
全く、、、いつもはほとんどかまわないのにハイディったら意地悪だね
せっかく全力疾走(?)らしい走りをしてくれたのにな
シャッターチャンスも逃しちゃった
Dsc_4629
そうそう、あなたは大きな子と走っていなさい
Dsc_4631
ガルママを見つめて、、、
Dsc_4632
ハイタッチ!
Dsc_4633
腕白ワンコと暮らしていると
おっとり姫の姿は本当に癒されるね〜
Dsc_4634
色とりどりの落ち葉と一体化して美しいガルの被毛
ん〜、素敵
.
さすがに少なかったね! にポチッと押してくださいな.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中なのです
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2 Comments

  1. こんばんは。
    今日、カレンダーが届きました。
    いろんなドゥードルが見れて、毎月とっても楽しそうです!
    ロビちゃんもとっても可愛い。ハイディも載ってたら、もっといいのに・・・
    本当にありがとうございました。

  2. アメリカのドゥードル、元気そうな子が多いですよね!
    いろんな色や毛質の子がいて楽しいカレンダーだと思います

    でもどの子を見ても、ゴードンの方が可愛い、って思いませんか?
    (いいんですよ〜それでこそドゥードル飼いです)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *