久しぶりのランにて

Dsc_4987
アナバス〜、久しぶりって
Dsc_4988
激しすぎやしませんか?
Dsc_4989
この白とベージュのボーダーコリーの子が、ハイディを気に入ってくれたみたいで
アナバスとハイディのガウガウにどうしても参加したがって、、、
なんと!アナバスがしりもちついた〜
Dsc_4980
お兄ちゃん達、よくやるね
あたしは昨日シャンプーしたばかりだし、今朝走ったからもういいの

.
クレオ、、、
Dsc_4993
アッちゃん(アップル)は下向きはママ的にはNGらしい
Dsc_4996
上向いた顔の方が良いんだって
でも、どっちも可愛いよ
Dsc_5000
カイくんママの事が好きでいつも入り口までご挨拶に行くのだけれども
カイ君のことも好きなんだよね
Dsc_5009
アナバスと遊びたいハイディ
ぐるっと回りながら、ワンワン誘っている
Dsc_5010
ハイディと遊びたいボーダーくん(ちゃん?)
Dsc_5011
今度はこの子がワンワン吠える、、、
でもハイディはただただアナバスと遊びたいから目を合わさない
Dsc_5012
アナバス、、、しばらく固まる、、、
Dsc_5018
帰りはすっかり夕日に照らされていたね
久しぶりのラン、楽しかったね
.
.
ロビはシャンプーしたよ!
ポチッと押してくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中です
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *