集合写真からの〜カフェへ

Dsc_5135
ハイディが珍しくだれている
あまり自由に走れなかったからすねていたのかなぁ
今回はミニチュア率が高くて、ハイディはさすがに遊べなかったものね
ロビと時々ガウガウして欲求不満解消してたけど
それにしても1才のおチビちゃん達みんな、写真撮る時立派だったね!
Dsc_5136
お姉さんのまねっこしたかな?
Dsc_5156_2
珍しく茶色が多かった
そしてミニチュアがやっぱり多いね
Dsc_5151
飼い主みんながそれぞれ声をかけるから
あっちこっち向いてしまうのは仕方がないかも
Dsc_5164
ホップ、お兄さんになったね〜
ちゃんとお座りしていられるようになったものね
「えっへん」
Dsc_5173
公園からほど近いパンが美味しくて評判のカフェへ
7匹だから外のテラスへって言われるかなと思ったけれども中へ通された
わが家の2匹はほとんど寝ていた
私が手を洗いに立った時だけ、ハイディが机を動かすほど引っ張って、、、
ミニチュアのママ達を驚かしたようだ
Dsc_5179
クラレット、今日はずいぶんネコ被っていたって?
後からママに聞いちゃったよ
Dsc_5169
ディランはみんなでカフェ、初めて体験
最初こそもぞもぞしていたけれども、後はちゃんと大人しく出来たね
Dsc_5221_1_3
色々作っているものから、今日はこれ
小さなマグネット
ジャスミンのママのセーターの模様に酷似していてびっくり!
.
.
パンは食べ放題!!
ポチッと押してくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
     ランキングに参加中です
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

8 Comments

  1. きのうは調子に乗って、パン食べ過ぎました(汗)
    帰ってから気持ち悪くて、もうひとりの同居人が忘年会だったし
    夕飯抜きにしておきました…

    あのあとアンジーちゃん家の前で
    お兄ちゃんにボール遊びをしてもらい
    大満足のホップでした(o^-^o)

  2. こんにちは。モモパパです。
    うわっ!
    ワンコ仲間がたくさん!
    みんなみんなかわいいな^^。
    こんな集合写真撮ってみたいな。
    ワンコ仲間がたくさんいるっていいですね^^。

  3. クラレットちゃん。。。
    はな と似ていて驚いています。
    かわいい~
    抱きしめたくなります。
    ハイディ君のマミィ~どこ行くの?って感じは、やっぱりかわいいですね!ふふふ

  4. 初めてコメントを書きます。
    Doodling!でお会いしたイーサンの母です。
    Doodling!では、お世話になりました。
    ブログでいつも拝見していたハイディ君とロビ君に会えてうれしかったです。

    今回、クラレットちゃんを見てビックリしました。
    うちのイーサンにそっくりなんです。
    あの日は、トリミングをしたばかりでプードルっぽかったけど、今では毛が伸びてALらしくなってきました。

  5. maltさま
    パン、、、お腹で膨れますからね
    でも今度モーニングに行きたいと思っています、、、
    公園でもずいぶんボールもガウガウも休みなしでしたのに
    カフェでの抱っこで復活したのかな?
    子どもがいるとボールなげ、、、延々としてくれるから羨ましいですよね

  6. モモのパパさま
    ワンコの集合写真はとっても難しいですね
    毎回後でボツ写真をみて笑っちゃうのですよ〜

  7. はな母様
    まずは、はなちゃんおめでとうございます
    無事で良かったですね
    赤ちゃんは何色なんでしょうね、楽しみですね

    クラレットちゃんはミニチュアでしたけど、はなちゃんはミディアム?
    体の毛が長めなのでもこもこ大きく見えました

  8. イーサンの母様
    ご無沙汰しております
    クラレットちゃんの色の子、そう言えばこのブログで珍しかったかな?
    もしかすると、兄弟だったり親子だったりするのかもしれませんね

    アンジーのママと
    「ドゥードルはどの色でもどの鼻でもかまわない、可愛いもの!」
    と盛り上がった私です
    そう思われませんか?

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *