どんどん暗くなっていくよ

Dsc_5417
着いた時は3時台だったのに、ランはどんどん暗くなっていく、、、
涼しい(人間には寒い)からワンコたちは元気いっぱい
メルちゃんとは体重が同じだけれども、もこもこのせいで大きく見えるね
Dsc_5430
白い方はまだ大丈夫、写っている
Dsc_5437
アップルがちょっと気になるロビ
いいんじゃない?
れっきとした女子、それに美人さんだもの
Dsc_5440
でも大事な棒をくわえていただけに、怒られちゃったね
ドンマイ、ロビ
Dsc_5422
かけっこしてもらいたいなら、カイ君ママのマタクグリを止めなさい
2匹とも黒っぽいから限界が近い、、、
Dsc_5443
一本の棒を投げてもらうのに、3匹離れすぎてやいません?
Dsc_5447
帰ろうかと思ったらショコラが来て、ロビに遊ぼうと猛アピール
ショコラは37キロ、体重差が倍近いのに歳が近いからかいつもいっぱいガウガウする
おじゃま虫のハイディはちょっとこっちに来ていなさい
Dsc_5450
ほら、誰とでも上手に遊べるクーちゃんが
あなたの激しいガウガウにつきあってくれるよ
良かったね、ハイディ
.
.
いっぱい遊んだね!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *