暴れん坊、、、

会報誌を入れる額を買いがてら、ランへ行ったら
ホップたち、同じ仲介さんから輸入したドゥードルたちがプチオフ会をしていた
Dsc_5461
前はこの前コメント下さったラグビー君、ロビ、そしてブラウニー
この茶色の2匹は本当にそっくりだったね
Dsc_5469
下で芝犬になっているのがラグビー君
ブラウニーは疲れ知らずの元気娘、ハイディにもかかっていきそうな勢い
ジャスミンと戦ったらガウガウしたらどうだろう?
Dsc_5492
茶色のお団子を見つめるホップとロビ
手は出さず、、、
Dsc_5491
ハイディと同じ、個人輸入仲間のJJもいた
ブラウニーが今度はJJとガウガウしようとしているところをジャマするハイディ
ワンワン、俺と遊べとJJを狙う、、、
実はもう1匹アンジーの姉妹のあずきちゃんという子がいたのだけれども
ふわふわで、ビションフリーゼかプードルみたいな丸くキレイなスタイルに揃えてある
おっとりしていて大人しくパパの足の間に隠れている女の子
シッポを巻いて走れば、ハイディが遠くからでも狙っていって転がしていじめるので、、、
確保ばかりしていたので、ハイディの写真も無し
.
公園で女の子をいじめて泣かせて頭を下げまくる男の子の母、、、アゲイン、、、
そして、、、ここのランのスタッフのお兄さんにも
「暴れん坊」と命名されてしまった、、、
.
(つづく)
.
のどが枯れたよ!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

10 Comments

  1. こんばんわ、今日は楽しい偶然でした!
    ハイディ迫力ありました。
    大きいドゥードル、憧れです!!

    ブラウニーとラグビー、本当に茶色のお団子ですね。
    (家に帰って芝の草取るの一苦労でした~)
    暴れまくってすっかり満足のラグビーです。

  2. 今日はありがとうございました!
    ひめはるドゥードルにもLPドゥードルにも属さない我が子・・・。
    ゆえに「オフ会」という響きに憧れがありました・・が、ハイディ兄さんが来てくれた!とっても嬉しかったです。

    ロビとJ.J並んでのテクテク歩き、可愛かったですね。

  3. とっても楽しそう!バビも参加させていただきたかったです。
    来年から、仕事の休みは新横ドッグランの開場日に合わせようかと考えちゃいますね♪

  4. 爆弾娘(苦笑)ですよね。5キロ大きければ、きっとハイディとガウガウできたでしょうね。ブラウニーはあんまり動じることがないんです。
    しょっちゅうランに行けないので、犬好きが炸裂してしまいます。。
    今日は一緒に走ってくれるワンズがたくさんいて大喜びでした。
    あー。もっと近くにこんなランあったらなぁ。(実感)

  5. バビララさま

    今日は偶然なのですよ〜
    確かにバビちゃんが遊べそうな子がいっぱいでした
    (なんて羨ましがらせちゃったりして、ごめんなさい)
    大きくなって、毛玉も出来始めたかな???

  6. J.J の母さま
    J.J は性格がロビっぽいところがありますよね
    2匹並んでいる所撮りたかったのに、ハイディが吠えたか追いかけたかしたのでしたよね、、、いっぱい小さい子がいると写真も少なくなるんです、、、こんな理由で、、、とほほ

  7. ブラウニー母さま

    勝手に命名して済みません
    爆弾娘はそう言えばイメージがよくないですね、差し替えます

    それにしても足も速いし、突っ込んでくるし、滑り込んでいたし、、、
    本当に後5キロ大きければ、、、もう大きくならないものね、残念です
    そんなにランに行っていないとおっしゃるのに、しり込みもせず皆と楽しく上手に遊べますね
    羨ましいです

  8. MIKAさま

    びっくりしましたね〜
    お伝えしていた通りのダメダメハイディだったでしょう?
    まだまだはしゃぎたい年なので、ちょっと大きすぎて暴れん坊なのです

    可愛いラグビー君、お顔が少し色が変わってきているので
    茶色のままのブラウニーちゃんより薄くなるかもしれませんね
    3才ぐらいまで変わる可能性があるそうですから、それも楽しみですよね

  9. こんにちは。いつもは、ふふふとか、オー!とか思いながら拝見させてもらってますが、今回は、ケタケタ笑ってしまいました。スミマセン。。。
    私が、長女だからなのか、人間も、わんこもどうしても、長男が気になるのです。
    なんの心配もないロビ君。。。
    いつもは、甘えん坊さんで、やきもちやきやさんなのに、
    ランでは、喉が枯れる程 叫ばれ 確保されるハイディ君。。。爆
    やっぱり、好きです。。。
    私が、ガウガウしたい位です。
    身長164cmの人間ですが。。。笑

    みんな楽しそう!!!
    さぞかし、ブラッシング大変だった事と思いますが、今の私には、芝を取るブラッシングもうらやましいです。

  10. はな母様がガウガウしてくださったらどんなにか助かったか、、、
    お兄ちゃんを一人貸していただけたらと思います

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *