かぶりもの

Untitle
こんなのがセールになっていると、、、
とりあえずは手に取って、どうかな?って考える
298円なら、、、ってまた無駄遣い
Dsc_5559
買っちゃおうって決める理由は一つ
私には、絶対に黙ってかぶってくれる可愛いハイディがいるから〜
鼻?は本当は頭の後ろでマジックテープで止めるものを
マズルに2重に巻いて止めている
口も開かないのに、ランで吠えて困らせる子がこんなに大人しくして、、、
嫌がっていないから、虐待じゃないと信じているんだけど
Dsc_5564
それに比べて被せたとたん
もうこんなに嫌な顔をしている、、、
Untitle_2
モデルになる気は全くなし
Dsc_5571
似合ってるよっていっても、聞こえない
Dsc_5574
こっちはあまり長い時間させていると虐待になりそうだから
後は、好きにさせる
.
.
可愛いのに!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

2 Comments

  1. ワオ~ン あ~~可愛いぃ♪♪♪

    水戸の黄門さまかと思ったら(*^。^*)~~~お鼻があって~~

    強そうな???ライオンちゃん(*^_^*)(*^_^*)

  2. クリスマスも近いのにライオンはなかったですね
    でも、黄門様はもっと無いですよね!

    ハイディ、はげかつらとかも似合っちゃうだろうな、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *