サモエドのチカル君

チカル君は北海道から来たから、名前はアイヌ語
「創造する」というような意味なんだって
カッコいい、、、
それに比べて女の子の名前、、、ドンマイ、、、ハイディ
11
ハイディは幸せだったはず
Dsc_5503
追いかけたり、追いかけられたり、、、
吠える暇もなくかけっこ出来た
チカル君は、なかなか追いつかれることがないそうで
最初は追いつくハイディに面食らっていたけれども、すぐ遊ぶコツをつかんで
12
ガウガウもたっぷり
13
とっても身が軽いんだね
Dsc_5522
5時間続けて走れる犬ぞり犬と
セラピードッグじゃあ、スタミナが違うよね、、、
Dsc_5526
起きてもっと遊ぼうよ!
ほら、誘ってくれてるよ
Dsc_5527_2
夕日の中で、キラキラと真っ白な被毛が光っていた
本当にキレイ
サモエドってファンが多いのも分かるなぁ
表情も豊かだし、写真を写すのが楽しいもの
.
.
戻ってみて良かったね!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

3 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    楽しそうに遊んでますね。
    チカルちゃんの体力には驚きました。
    元気一杯、いいことですね^^。

  2. こんにちは。ちょこちょこブログ楽しませていただいています!
    うちには、ミニチュアでゴールドの雄のALがいます。
    FCH犬です。
    20日、21日と同じランに行きましたがどうやらニアミスだったようで><

    またいつかハイディ君&ロビちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!

    AL会報誌も見ました!!
    とっても素敵ですね!!

    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 茶々ママ様

    コメントにお返事していませんでした
    失礼しました!ブログも見ました
    なんか、家族つながりがいっぱいなんですね
    楽しそう

    ちっちゃい子を蹴散らす暴れん坊ですが、よろしくお願いいたします!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *