ドゥードル忘年会 クレオサンタの巻

Dsc_5861_1_2
風邪が治りきらないまま
ハイディが吠えたら声が出せないので困ったと不安を抱えつつランへ向かうと
サンタクロースの衣装を身にまとったクレオが出迎えてくれた
白いおヒゲに、ぽちゃぽちゃお腹、、、あなた以外にサンタさんはいないね
あんまり可愛いのでクリスマスカードになってもらった
Dsc_5846
このサンタさんは、犬見知り、、、
ホップにでさえ(ごめん)お腹を見せちゃう
(左からホップ、コナ、ロビ)
Photo_14
そして、お兄ちゃんが率先してガウガウ、、、
便乗するスタンダード2匹
(ハイディ、プーキー)
Photo_13
プーキーはいじめるというより、かなりクレオが気に入ったみたい
Dsc_5851_2
お兄ちゃんにだったらこんな顔もするよ
ドゥードルはあまりこの顔しないから、ドーベルマン譲りと言われている
Dsc_5820
でも可哀想だから、久しぶりのチョコちゃんとの可愛い2ショットを載せてあげるよ
女の子はいつもこんな可愛いお顔でいようね
(ってアナバスと便乗男子たちが悪いんだよね、、、)
.
.
風邪の具合が良ければ、ぼちぼち続くよ!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

4 Comments

  1. クレオサンタかわいいっ♡
    クレオのためにあるようなサンタスーツ、あーあ、こんなに汚させちゃってプーキーったら。
    それに、他の男子たちがいなくなってもヒトリでクレオにちょっかい出しに行ってましたねー
    ハイロビ母さま、温かくしてくれぐれもお大事に。

  2. クレオサンタ、本当に愛らしいです!
    サンタスーツが似合いますね。
    J.Jにも着せてみたいですが、サンタクロースの弟子のピートになってしまうので
    かわいそうで着せられません(涙)。

  3. Pookyママ
    プーキー、とっても気に入っていましたよね!
    クレオパパには内緒ですが、お似合いだと思います

    珍しく風邪を引いたので、勝手が違っていて
    ランの写真もいまいちで、せっかく集まったのにランチも行けず残念でした

  4. J、Jの母さま

    弟子のピート!!!
    考えただけで笑ってしまいました
    真ん丸お目目だし、、、真っ黒だし、、、
    (私の絵心をくすぐってしまったかもしれませんよ)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *