ドゥードル忘年会 ミディアム〜スタンダードの巻

可愛いドゥードルも大きい子達で遊ぶと迫力がある
Dsc_5826_3
ハイディ〜!!!
アンジーをいじめないのよ(っと声が出ない)
Dsc_5827
あれ?違う?
一緒にアンジーのお姉さんと棒の持ってこいをしているんだね
Dsc_5829
アンジー、ハイディに負けていないし
ハイディも仲良く遊んでる〜
うちの暴れん坊は、一緒に遊べれば文句を言わない(吠えない)
Dsc_5913
もじゃもじゃの中ですっきり男前が引き立つね、アナバス
ハイディが遊んで欲しくて狙ってる
Dsc_5922_2
見ようによっては「ドーベルマンを狩るドゥードル達」?
Dsc_5928
ハイディと2匹早いので、ガウガウしようとすると、、、
慌てて後ろの2匹がやってくる
Dsc_5935
アナバスは一対一が好きだから、みんなでガウガウは嫌みたい
ロビは今まで一度もアナバスには手を出したことがない
アナバスがハイディの後ろの時は、こんな風に微妙に距離を置いている
Dsc_5932
ロビが狙うのは無視されてもハイディだけ
プーキーはハイディがワンワンすると必ずやってきて一緒にワンワンする、、、
Photo_3
走るのが嫌になったアナバスにこんな調子
そして、、、
Photo_4
今回のベストショット!
黙って我慢していたアナバスの堪忍袋の緒が切れた瞬間
顔だけでおちゃらけドゥードルズを瞬殺
Dsc_5943_2
面白すぎるのでアップにも
ハイディの目、びっくりして飛び出しそうになっている!
この後何もなかったかのように静かになった2匹、、、
.
.
お兄さん達ったら、もう!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

4 Comments

  1. うっふっふっふふふ~~~あ~可笑しいやら可愛いやら~~
    笑いが止まりません~~~

    お写真、ほんとに お上手です(*^。^*)

  2. ワンコがいればいるだけ、写真が増えて
    後から編集が大変になります、、、
    でも楽しいのでやめられないのです

    わが家の2匹で言うと、ロビが可愛い系の写真が多いのに比べて
    ハイディの方がどうもお笑い系が多いような気がします

  3. こんな瞬間があったのですね!
    アナバスvsハイディ&プーキーの写真、何度も何度も見ては爆笑しています。
    みんなでどんな会話をしていたのかしら・・・
    いろいろ想像してしまいますね。

  4. J.J の母さま
    いやいや、今度の「おまけ」写真のJ.Jには負けるかも、、、
    でもママが、「タラコ唇」やら「ピート」やらと
    私に吹き込んだのですからね〜

    あー、思い出しただけで笑ってしまう
    待っててね

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *