ドゥードル忘年会 正面と後ろ姿の巻

Dsc_5896
ドゥードルは人懐っこい子が多いから
しゃがんでカメラを構えているとどんどん近づいてくる
久しぶりのチョコちゃんも、、、
Dsc_5897
近すぎるし、、、
頭にずいぶん白っぽい毛が混じっているね
ヴィッキーに似てるかも!
Dsc_5885
アンジーは大きくてちょっと怖いハイディがいるのに
入り口まで絶対私に挨拶にきてくれる
Dsc_5871
私のレンズはこんな接写はできないよ、、、、
撫でて欲しいんだよね
Dsc_5880
プーキー兄さんも同じ
しゃがんでいる人は撫でてくれる人と思っているに違いない
撫でられている時に腰を押し付けてきてフリフリするのがたまらなく可愛い
Dsc_5876_2
どんな犬種がミックスされているか分からないそうだけれども
サモエド入っていたりして?というぐらいの目元やシッポ
Dsc_5874
シッポの先まで手抜き無し
サラサラ姫の後ろ姿はさすがだね
Dsc_5886
お尻と言えば、あ、た、し、、、よね?
Dsc_5948
牧場状態の1枚
プーキーのお尻、クレオと似てるね
.
.
前も後ろもどっちも可愛いね!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *