大晦日のお出かけ

Dsc_6411
久しぶりに息子達が一緒だったのでお昼過ぎにアウトレットへ行った
富士山は雲がかかっていたけれども、どんどん空は青く晴れてきた
Dsc_6399
明日はものすごく寒くなるようだけれども
絶対にキレイな富士山が見えるね
Dsc_6385_1
私がお店に入るたびに心配で心配でそわそわ、立ったり座ったり落ち着かない
その甘えん坊っぷりに
昔、甘えん坊だった息子達に呆れられたハイディ
Dsc_6389
ロビは静かに、あんまり楽しくなさそうにしてた、、、
小さな子とかに人気があるのはロビなのに、意外と愛想が良いのはハイディ
シャンプーしたてでふっかふかなので触られても気にならないね
Photo
ヴィッキーは特等席で湯たんぽ代わり
さて行こうかと、立とうとしても下りないのがヴィッキーらしい所、、、
.
大晦日だけどだらだらと!
.
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *