ヴィッキー > ハイディ?

Photo_2
ハイディとロビの激しいガウガウにかかわらないように逃げ出すヴィッキー
賢いね
Photo_3
あちゃ、みつかった、、、
Dsc_7299_3
それでも立ち直りは早い女子
Dsc_7290
ボールを始めると3匹仲良く一緒に走る
人のボールを奪い取ったりしないハイディ
暴れん坊なんだけれども変なところ真面目
Photo_4
「おやつだからハウスに入って〜」と言うと
覚えていて、ロビのクレートに無理矢理一緒に入るヴィッキー
すぐ出てきて外で食べるロビとハイディを見て、一緒に外に出てきたものの
キョロキョロ辺りを見回して、、、
やっぱりクレートの中が安全とふんだらしい
そして、先に食べ終わったハイディが覗くと「ウー」っと一喝
Photo_5
人が食べている物を横取りなんかしたことないもんね!
.
.
3匹でお散歩も行けたよ!
.
 くつろいでいるヴィッキー、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

5 Comments

  1. 男子は狩の糧で家族を養い、女子は肥えて削って子育てしますもんね。
    ハイディーのは「よしよし、食べてるな」との男気ですか?
    ボールを奪わないあたりも・・・

    想像したら面白いですけど、やっぱりヴィッキー>ハイディー!

    そっと逃げるヴィッキー、賢い♪
    そしてハイディー、私なら惚れるな♪

  2. 1年近く前でしょうか「オヤツはハウスで」というハイロビ母さんの記事。早速試すと、トビーのクレート嫌いが一日で治ったの思い出します。感謝の一言です。ヴィッキーちゃんにもちゃんと引き継がれているんですね。

    赤字の書き込み、いつもながら絶妙です(*^-^)

  3. こんにちは。モモパパです。
    ワンコの力関係ではヴィッキーちゃんのほうがハイディちゃんよりも上なのかな。
    なかなか賑やかなようで楽しそうですね^^。

  4. yainowaino さま
    もしかして、小学生のころクラスで一番の腕白坊主、でも女の先生にはちょっと可愛がられちゃっている男の子が好き、な女子でしたか?

    「男の子のお母さんの頭は下げるためにあると思えばいいのよ」
    と昔母に言われた言葉を、再び思い出し,
    それをしっかり胸にランへ向かう私なのです

  5. maru さま
    トビー君この前、カミカミしていましたよね!
    お役に立てて良かったです
    うちの2匹は必ず外にでて食べるのですが、ヴィッキーは中に戻りましたね
    サイズが違いますから、獲物を守ったのですね
    色々性格が違って面白いです

    モモのパパさま
    ヴィッキーは怖がりなところもあるので、、、一概には言えませんが
    こと、食べ物に関しては譲らないものがあるようです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *