モール犬

ランの後、小さいドゥードルたちが集まっているという三宿のドッグラン付きカフェに
通り道だし寄ってきた
Dsc_7668
室内ランでみんなは遊んだそうだけれども
ハイディにはちょっと狭そうだったので遠慮したわけ
クラレット、ブラウニー、アンジー、ジジ、ホーリー、ディラン、ジャスミン
ゴールド、チョコ、クリーム、ブラック、ブラック、チョコ、チョコ
女子率高い!
Dsc_7674
初めて会ったジジとホーリーは何と出会ってからきょうだいだって事が分かったんだって
真っ黒な2匹、今度もし日の光の下で会うことがあったら写真撮ろうね
夕方のカフェじゃ、J.Jになっちゃう(真っ黒ってこと)
Dsc_7673
そう、車にカメラ忘れたし、もう暗かったから写真撮らなかったので
今日はモール犬
これはクラレットママ作!
ハイディの方が足が長くて体高が高くて、ロビの方がちょっと短足
可愛い〜
この後も性懲りもなくハイディに乗せて写真を撮ったのでそれは次回に
.
.
可愛いでしょ!
.
 大きいって時々不便だね、のハイディに応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

6 Comments

  1. モール犬[E:lovely]
    可愛い〜。ハイディとロビィ感が出てるし。
    手先が器用な方 尊敬しちゃいます。
    作ってみたいけど私には無理だな。
    完成前に指つります 笑

  2. モール犬、かわいい♪

    あぁ、きのう結構集まったんですね…
    ホップは家でお留守番でした(涙)
    先週休んで、明日(ホップの誕生日!)も休むから
    きのうは無理でした~

    次は参加したいなぁ!

  3. モールでこんなことができちゃうんですか〜すごい!
    ブラッシングやトリミングで採れたJ.Jの毛でフェルト犬を作ろうと思い、
    袋いっぱい貯めましたが、なんだかとっても難しそうで放置しちゃってます。

  4. sandiママ
    そう、ちゃんとロビが、ちょっと足みじかいところ、、、
    いや、ハイディが足が長いところが出ていますよね
    モールだから形も変えられて、ちょっと首を傾げたりできるんです
    かなり遊んじゃいます

  5. あの中ならホップもそれほど小さく見えなかったかも
    足長だし
    でも女子同士の戦いが結構凄かったみたいよ
    ホップ、負けてたかもね
    ふふふ

    お誕生日、どこ行くのかな?

  6. J.Jの母さま
    フェルト犬やってみて〜
    針でブサブサするのでしょう?
    道具持っていますがやっていない、、、といういつものパターンです
    山でやろうと思いつつ、目が、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *