ドゥードルの並び方

Dsc_0004
小さい頃駒沢のランで会った事がある黒ラブちゃん
走ろうと吠えるハイディにお相撲ならいいけど、、、と噛みあわない
その間にたまたま入っちゃって驚いているこの顔!
ケルピーって珍しいよね
Dsc_0028
J.J となかよしの中型犬
ハイディはちょっと強すぎたね、、、ごめんね
Dsc_0031
お洒落なカットのミニチュアシュナウザー
サイズがずいぶん違うからハラハラしたけれども、強い
相手がシッポを巻かない子なら大丈夫
Dsc_0032
負けないよ!
Dsc_0007
こんな戦いもあったね
Dsc_0029
まだ1才のワイマラナー
遊びたくてお腹を見せながらもハイディの後をついて回っていた
上手に年下と遊んであげる、、、っていうタイプじゃないんだけど
昨日は何とかやれたね
ちなみにドゥードル、三頭写っていますが、、、
Dsc_0035_3
羊の群れの中に数頭のワンコが遊んでいる、、、図
Dsc_0022
奇跡的に6頭写っている、、、と思う
Dsc_0016
ひとつ気付いたこと
ドゥードルの写真を撮る時は、こんな風に色の並び方も重要ってこと
グレー、白、黒、、、これは完璧だね
ピーちゃんのしっぽがもうちょっとしょぼかったらハイディの顔も写ったのにね
.
.
名前、、、全然覚えられない!
.
 次は「J.J 大好きピーちゃん」を編集中の私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

3 Comments

  1. なんと楽しそうなわんわん‘s!
    今朝、父がアーティを迎えに来たときにちょうどブログをみていたので、見せてあげると
    ご機嫌でさっさと帰っていきました。 父の言うことをよくきくアーティも私には、けっこう
    わがままを主張するので、あの夢中になっちゃうピエールを助長しているのは、私かもと少し反省。。
    ガウガウしててもワンワンしてても呼び戻しできるピエールを目標に・・・

  2. オーストラリアンケルピーのはなこちゃんとJ.Jは初めて会った時からラブラブでして、どちらかが寝転ぶともう一方も真似をして寝転び、ゴロゴロイチャイチャとすごい仲良しなのです…ごめんね、ピーちゃん…。

  3. 「はなこちゃん」でした
    ワンコの名前、なかなか覚えられなくて困ります
    何度も聞くのも申し訳ないし
    やっぱり年か、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *