J.J 大好きピーちゃん

Dsc_0063
ピーちゃんことピエールは、J.J が大好き
遊んで欲しくてワンワン
いとしの君が他の子と遊んでいるとまたまたワンワン
リードに繋がれても、、、諦めない
「ピー」って怒られてるピーちゃんにみんな大爆笑
小鳥じゃないんだから〜
Dsc_0065
まぁ、去勢済みとはいえ、こんなに可愛いから仕方がない
長いまつ毛、写真で分かるかな?
Dsc_0045
サイズはほとんど同じ
ミディアムの中のミディアム
Dsc_0046
やっぱり「芝犬」はブラックの子が一番見事だね
Dsc_0070
外で並んでみた
どうかな?
Dsc_0076
みんなの相手をしてすっかり疲れ果てたJ.J は伏せてしまって
ロビは暑かったみたいで、最後の方はだれだれ
Dsc_0080_1
ピーちゃん!
Dsc_0081_1
J.J もせっかくなら女の子にモテたいよね?
.
.
憎めないヤツなんです!
.
 連休中の息子の食事の準備に忙しい私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

6 Comments

  1. J.J.ママ、許してね。
    躾け直しがんばります。!

  2. ピエール君、目は治っていましたか?

    やっぱりキチンとお座りして居るハイディ兄さん、
    の周りでワラワラしている子達、この対比が愉快すぎます。

    並び方、確かにそうですね。
    元々頭がお尻かわかりにくい子達だから。
    輪郭、出来る限り掴みたい。

  3. もう、面白過ぎます!
    ピーちゃん、J.Jがツレなくてごめんね。
    そしてなぜかバビちゃんララちゃんとJ.Jが一緒に繋がれて、1匹が動くとみんなが
    ワラワラと電車のように動き出したりして。

    遠足に行った幼稚園児の集合写真のようで、笑えました!

  4. こんにちは。モモパパです。
    みんなみんなかわいいな^^。
    あははははは。

  5. ピエール母様
    ピーちゃん、ワンワン吠えちゃうのやめるよう
    ハイディも一緒に頑張るね!
    でも毛色の似てる2匹が並んで怒られている姿
    可愛かったなぁ

  6. そうなんです
    ハイディは、ちょっとお間抜けなぐらい動きません
    周りの皆を高いところからキョロキョロしていることが多いですね
    それにしても、次男坊の自由なこと

    J.J ママ、今度み〜んな繋いで見たらどうでしょうね!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *