おっきなモフモフ

Dsc_0025_4
ハイディと並んでも顔がうつらない
こんな大きなモフモフは初めてだね
Dsc_0025_3
肉球はロビのに似てる
Dsc_0023
全く怖がらない2匹
それどころかじゃれようとする、、、
汚したら大変なので
座らせて、写真を撮って、引き離してお礼を言うまで、ものの1分
こっちを向いていないのは
女子大生のお姉さん達の携帯の方を見ているから、、、
Dsc_0021
脱ぎかけていたところを撮影、お願いしちゃって
おばさんパワー炸裂だった
ありがとう、ボート部の皆さん!
.
.
ドゥードルとは言っていませんよ!
.
 全体の1割の貴重な女子学生にカメラ目線の2匹、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

4 Comments

  1. ん?んんん・・・・???(笑)

    着ぐるみ。。。。ってことでしょうか?

    すごいっ!なかなか出会えませんね(笑)

    まるで、ハイディとロビたんが小型犬みたぃ。

    しかし。。。よくできているなぁ~(笑)

  2. び、びっくり!!

    な~んだ、白クマちゃんの着ぐるみ(*^。^*)

    ハイディ君もロビちゃんもじゃれるの~~社会化されてるね(*^。^*)(*^。^*)

    ファンはビビッテ、きっと後ずさりして「わんわん、わんわん」となる^_^;

  3. 一番始めの写真にはビビリました!
    シロクマさんも、ハイディ&ロビと一緒に「おすわり」なんて事まではお願い出来なかったですよね。

  4. うふふふふ〜
    皆さん、ドゥードルだと思って見たでしょう?
    引っかかりましたね

    このシロクマの着ぐるみ、物凄く大きいのです
    胸の辺りにお兄さんの顔があって、、、
    暑そうだった上、動きにくそうだったのでお座りはちょっと、、、でした

    特にハイディは着ぐるみ系大好きなのです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *