アンパンマン姫

Dsc_0009
自由が丘の後、お昼過ぎから実家へ
月末パリからお友達が来るので、色々準備の買い物を手伝った
(あ、2人が小旅行に出かける間、ヴィッキー預かる予定!)
Dsc_0038
夕方、3匹でボールで遊んだ
Dsc_0041
ちょっと投げる時、ヴィッキーにヒイキしないとほとんどロビが取る
そしてハイディに見せびらかして走る
ハイディは、ヴィッキーのボールを奪い取ることはしないよ
Dsc_0044
アンパンマン姫、ずいぶん体の毛も伸びてうねうねして来た
今度、足先と伸びた顔周りをカットしようね
このアンパンマン姫、この間父のお供えのアンドーナッツを袋ごと食べちゃったそうだ
ビニールは、う○ちから無事出てきたらしいけれども
ちょっと太り気味だし、気をつけないとね
.
.
食いしん坊姫!
.
 糖質オフダイエット、次男だけ痩せてつまらない私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

1 Comment

  1. こんにちは。モモパパです。
    みんな楽しそうですね。
    やっぱりワンコは元気でスマイルスマイルが一番ですね~。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *