ヴィッキー、またね!

Dsc_0056
ヴィッキーが帰る朝
もう一度ボール遊びしに行ってきた
Dsc_0057
ボケたのか、カメラの設定を直さないまま、撮った、、、
修正を入れてもほとんどがゴミ箱行き
Dsc_0029
楽しそうな写真、いっぱい撮ったのになぁ
Dsc_0050
でも面白い写真は無理矢理使っちゃおう
ハイディとヴィッキーはさすがに一枚着せた
(洋服、持っていないのでレインパーカーだけれども)
フード部分が頭に乗って、今ホットな話題のバチカンの教皇さまみたい???
Dsc_0074
でも、これロビとの激しいガウガウの間に
Dsc_0062
ロビに引っ張られて、だんだん前にきてしまい
Dsc_0067
これ、さすがにハイディに不利でしょ
.
だめだなぁ!
.
 同じ時間は戻らないので後悔しきりの私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

5 Comments

  1. こんにちは。モモパパでございます。
    なんだかホントーに楽しそうにじゃれあってますね。
    ウチの2わんずにも味わってほしいような光景です^^。

  2. ハイディ法王さま

    こんどJ.Jとこんくらーべしませんか。

  3. カタカナの「コンクラーベ」だと
    人気者のJ.J に負けちゃうからなぁ〜

    写真撮影のお座り「こんくらべ」なら受けて立ちましょう

  4. ボールの出来るラン、いいですよねぇ。
    芽衣もボール、好きなんですよ。
    近いのなら行ってみたいです。

    ビッキーちゃん、また遊べると良いなぁ♡
    ピョンコ、ピョンコ走るところ、可愛いのでしょうね♡

  5. 行くまでにトラックいっぱいだし
    Uターン出来なくて高速に乗っちゃって
    どこかへ行っちゃう可能性もあるし
    メイちゃんの車、、、小さくないけれども
    大きなコンテナを積んだトラックに挟まれてつぶされちゃうかもしれないなぁ

    な〜んて、でもメイちゃんのお家からはかなり遠いし周りにお店が何もないので
    お天気が良くなったら遠足気分でお弁当持って一日がかりならいいかも〜

    ヴィッキー、恥ずかしがり屋なのにリードを外したとたん、跳ねるように走るんです
    だからついつい走れる所に連れて行ってあげたくなるんですよね
    実家はお近くですから、今度ぜひ遊んであげて下さいな

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *