虹の郷   ドッグランにて

Dsc_0079
カナダ村のインディアン砦を登った先の芝生広場がランになっていた
中、大型犬用と、小型犬用
どちらも広くてきれいだった!
ハイディの後ろにいるロビでその大きさが推し量れるだろうか
Dsc_0110
2匹で貸し切りで贅沢〜
ボールをしたり、もちろんガウガウものびのび
Dsc_0112
お相撲さんみたい
Dsc_0113
これは首投げ
Kubinage
ほら!
Dsc_0119
投げた後、相手を見ない北の湖みたい(古いか)
Dsc_0095
稽古をつけてもらって、うれしい弟弟子
Dsc_0100
あ、誰か来た!
Dsc_0122
2匹のスピードにはさすがに付いていけなかったけれども
ぶつかりそうになってもへっちゃら
混ぜてもらいたそうな3ヶ月の柴ボーイ「ユタカくん」
Dsc_0124
クリスマス商戦用に並べられたペットショップで
シッポの先にちょっと白い毛が混ざっていると言う事で弾かれ殺されそうになり
保護団体に救われ、今のお家に引き取られたそうだ
まだ3ヶ月で第2の犬生を送ることになったユタカくん
その人生が豊かになるようにとつけてもらった素敵な名前
良かったね
お姉さん犬の桜ちゃんは、ランでは放した事が無かったそうだけれども
うちの2匹とは大丈夫だった
女子にウーって言われるのには弱いハイディとマイペースロビだったからかなぁ
ちょっと嬉しかった
.
幸せになってね!
.
 日々ドゥードル場所に向けて稽古を続ける2匹、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

6 Comments

  1. お久しぶりです!
    ハイディとロビちゃんのお相撲面白いですね。確かに首投げになってます。その後のロビちゃんの顔もすごくかわいい!!幸せそうです。
    そして柴のユタカ君、本当に よかった。人間の都合で人生決まってしまうなんて悲しすぎます。いい飼い主さんに巡り合えてホントよかった!

  2. こんにちは。モモパパです。
    ハイディちゃんロビちゃん。
    ランでどすこいぶつかり稽古。
    実に楽しそうですね。
    稽古したあとも元気一杯。
    あははははは。

  3. こんにちわ〜(^_^)
    ブログみつけて楽しく拝見させていただきました!
    先日はハイディくんとロビくんさくら&ゆたかと遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/
    初めて見るオーストラリアンラブラドードルの大きさとぬいぐるみのようなモコモコの可愛らしさ、セラピー犬として活躍するだけの事はある誰にでも穏やかな性格。。素晴らしいですね!他人、他犬駄目。。ガウガウの柴犬代表みたいな我が家のさくら。。羨ましいです。主人命ですから私たちはメチャ可愛いですけどね(笑)
    そんなさくらもハイディくんとロビくんのおかげでランデビュー出来て私たちも嬉しかったです(^_^)
    さくら&ゆたかも毎週、伊豆、修善寺方面に出没してます。
    また、どこかでお会い出来たら嬉しいです^o^

  4. 相撲?相撲やったんですか?行司なしで?
    言ってくだされば サンディ派遣したのに〜
    今週の水曜は暖かそうですね〜久々に皆さんに会えるかな

  5. ウルル母さま
    そうなのです、お姉さんのさくらちゃんも柴犬
    仲良くガウガウしていました
    きっと第2の犬生は豊かで幸せでしょうね!!!

    モモパパ様
    2匹のお相撲はかなり激しく
    声が出るのがたまにきずです、、、

    さくら&ゆたかママ様
    こちらこそありがとうございました
    さくらちゃん、柴犬らしく凛として飼い主さん以外にシッポを振らない、、、
    おやつも貰わないなんて!!!格好良すぎます
    我らがオーストラリアンラブラドゥードルはシッポブリブリ振って貰っちゃう子が多いと思いますから
    伊豆はあたたかくのんびりきれいな所が多いので、またどこかでお目にかかれるといいですね〜
    大きくなったゆたか君との取り組み、楽しみにしていますね

  6. sandiママ様
    ほんとだ!ぜひ派遣してもらいたかったです
    (サンディ、SL乗れるかな?)
    しかしながら今回は見事な投げっぷりでした
    今週は暖かいを通り越して、ワンコには暑いぐらいみたいですね
    暑いとロビがランでは全く動かなくなるのです、、、
    黒豪州関が欠場のようですよ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *