アナバ〜ス、久しぶりだね!

Dsc_0006
午後歯医者さんだったので、頑張って朝ランへ
でもほとんどの人がもう帰るころだった、、、
あまりワンコが多すぎても2匹に目が行き届かないからちょうど良いかも、なんて思っていたら
私のハイロビ号を駐車場で見かけて、アナバスがクレオと戻ってきてくれた!
Dsc_0029
アナバスはこうやって追いかけてくれるから嬉しいね!
Dsc_0048
かけっこじゃ勝つけれども
Dsc_0049
ぶっちぎって走っているのが好きなわけでもないハイディ
足を緩めたとたんに激しいガウガウへ
Dsc_0067
ガウガウだとアナバスがちょっと強いかな
ハイディはマタクグリしてズルをしようとするけれども、、、
Dsc_0069
ひっくり返される
そしてこれ以上にはならずに(かなり凄いけれども)
いつの間にか終わっている
Dsc_0042
大きな木の陰でこっそりママにみつからないように小枝を噛る可愛いアナバス
.
良かったね!
.
 ハイディの全力疾走、全力のガウガウの相手をしてくれたアナバス、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *