午後ランへ

Dsc_0006
ビッケちゃん
やっぱりワンワン追いかけた〜
Dsc_0007
いつもはすごく走るそうだけれども
ハイディが速かったようで、途中で止まってしまったから、、、
ハイディ、ワンワン走れとうるさい!
もっと怒っていいよ
Dsc_0008
茶ラブのお姉さんと一緒に暮らしているから、強いね!
耳元をカプカプやられたのにシッポを振っている
Dsc_0011
お腹を壊してランをお休みのアナバスがいないので
ガウガウ相手のいないレックスとハイディ
この組み合わせはどうしてだめなのだろう、、、とレックスパパも思ってくれている
ちょっと挨拶したり匂いを嗅いだりはするのにね
Dsc_0017
レックスはカマンと土埃りの上でイチャイチャ(男同士)
静かにカミカミ、ごろごろ、、、どっちも白い毛の色が変わっていたね
ボンゴが呆れて見ているよ
Dsc_0029
ランの安全はカマンが守ってくれる
不審な人には、、、ワンワン!
(別に電話しているだけ、、、外国語ではあったけれどもスパイじゃないと思うよ)
Dsc_0034
ロビはペネロペちゃんが好き
Dsc_0035
気の強い女子が好きなのかな、、、
Dsc_0036
後でハイディがやってきたけれども、ワンワン吠えるお馬鹿な男子には
ガウッと怒る姉さん
ロビとは遊んでくれるね
ひらっと逃げるロビが面白かった
ハイディとのガウガウの様に体からぶつかっていったりはしないんだね
Dsc_0042
ハイディは大好きなカイくんが来たから大喜び
ママとカイくんとに交互に挨拶
遊んでもらったね
強いから、また倒されていた〜
Dsc_0044
ママが外にゴミを捨ててくるから「そこに座って待て」と言われて
じっと座っている
Dsc_0047
大きな木の幹がジャマだったんだね
ちょっと右に頭を傾けてママの姿を追っている
それでもお座りの姿勢は変えない偉いカイくん
Dsc_0054
戻ってきたママの周りを右に左に踊るように跳ねて喜ぶ可愛いカイくん
いいね!
Dsc_0058
やっぱりランでは絞り出すように何度もう○ちをするロビ
最後はほとんど出ないのだけれども結局5枚ぐらい袋を使ったかも
結局、縞の厚手の生地でも作ったマナーバッグ、ずっしり重くなった
Dsc_0059
裏側にビニールをいれるポケットを縫い付けた
.
アッちゃんの良い写真が無かった!
.
 キシキシドゥードルズ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

2 Comments

  1. 飼い主の帰ってくると思わしき方向、信じて座って待つ。
    すごいな、カイ君。
    ワンコとの憧れの関係図です。
    そんな関係、芽衣とも築きたいなとそう思うのに・・・気の強い女子はwww(吼えるし)

  2. そう、カッコいいでしょ
    そんなカイくんとカイくんママが大好きなハイディ、、、
    良い趣味しているなって思うんだけれども
    ちっとも学ばない、って飼い主のせいだよね

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *