土ぼこりのランへ

喉があんまり痛いのでめったに行かない病院へ
それほど酷い風邪ではないといわれ、そこで7割ぐらい治った
早く治すために、薬を飲んで昼寝をすることに、、、
ハイディを頭の横にロビを足元に〜
2時間後かなり元気になった
Dsc_0003
風が強く、たくさん歩きたくなかったので埃は酷いとは思ったけれどもランへ
都心のランか、埋め立て地のランか、、、
大体、環七の左右の混み具合で決めることが多い
今日は都心方面が空いていたので、土ぼこりは覚悟の上(もう汚れているし)
Dsc_0004
近ごろのロビは本当にアクティブ
良い事だけれどもね
ファンファン、車いすの調子がいいみたい
他の子達がガウガウしているとそっちに行きたがる
Dsc_0006
ハイディがワンワン言って、ガウッと言い返されているのに反して
Dsc_0008
上手に遊びに誘うロビ
足元に舞う埃、、、しっかり写ってる
Dsc_0010
ハイディも、ああやって静かに誘って遊ぶんだよ
Dsc_0041
あれ?誰かに似てると思わない?
そう、ミラノちゃんはサンディの異父姉弟なんだって!
サンディ、よくおしゃべりしていると言ったら
DNA かもっておっしゃっていた、、、
Dsc_0045
この子は、モディカちゃん
シチリアの世界遺産の町の名前で、チョコレートで有名なんですって
ググってみて分かったこと
ジャリジャリしたモディカチョコレート、どなたかに頂いて食べた事があった!
(続く)
.
また食べたい!
.
 喉はまだ少し痛い私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

9 Comments

  1. 目も耳も尻尾も…
    ロビタンもエアディルも口以上に使って対話してますよね。
    緊張感がうつくしい。

    喉。
    花粉ではなく風邪なのですね?
    何れにせよ、、、ゆっくりじっくり、お大事に。

  2. ハイロビ母さま〜お風邪の具合はいかがでしょうか?
    最近私のまわりで具合が悪い方が驚くほど続出しています。
    こんな気候ですからね〜健康体でいるほうが難しいです。
    お大事になさって下さいね。

    ミラノちゃんとモディカちゃんに会われたのですね!
    この子たち、本当に可愛いですよね。毛色もとっても素敵で、ママ命!ってところが本当に愛らしい。いつかsandiと3匹並べて写真撮影したらきれいな写真が撮れるんだろうなぁ。

  3. yainowaino様
    そう風邪なのです
    そして私は頭痛に弱く、、、でもこれは反対に
    頭さえ痛くなければ、少々の熱や痛みでも平気で動いてしまい、
    後で酷くなったりすると言う事なのです
    でも今回は薬を貰っているので、大丈夫そうです

  4. 以前 そちらのランで偶然にミラノちゃんとモディカちゃんにお会いしました。
    サンディがまだパピーの頃ですが。以来 お会いしてないな〜。
    あの頃より サンディも ちょっとは男の子らしく?なったから?
    成長しているから!!っ また お会い出来たら嬉しいなぁ。

  5. J.J の母様
    基本、寝込むのが苦手なので、、、
    というか、ハイディとロビはいつもお散歩の時間も長さも決めていないので文句は言わないし、良い子にしていてくれるのですが、、、
    人間の息子達が問題で、、、
    顔を見れば「お腹空いた」「ご飯は?」ですから、、、

    ミラノちゃんとモディカちゃん、ママと走っていましたよ〜
    色もきれいで可愛かったです

  6. あれ??車いすのファンファン君~~~私のニックネームと同じ(*^。^*)

    ニューファンドランドかな???

    ニューファン飼いたくて京都のブリーダーさんを訪ねたことがあります,
    ご縁がなかったけれど^_^;

  7. sandiママ様
    そうそう、サンディの事大人しいっておっしゃっていました
    そうでしたか、パピーの頃より男っぽくなっているものね!
    きっと3匹でかけっこできますよ〜
    おしゃべりしながら、ね!

  8. ファンファン様
    そうです、優しいニューファンドランドのファンファン君です
    ハイディは年上の大きい子だからか(?)
    ペロペロしに行きます
    そして、ロビは、、、うーっとお互いにらみ合っていました
    もう!

  9. こんにちは。モモパパです。
    お風邪を召されたんですか。
    病院ってなんだか行くの憂鬱になりますね。
    でも病院で診てもらうと安心できますから。

    ランでワンコちゃん達大集合~。
    みんなみんないいお顔してるな~^^。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *