クーちゃんとのお相撲  大一番

Dsc_0049
さぁ、ハイディしっかり!
クーちゃんが来たよ
(今日の行司さんは色が違うね)
Dsc_0050
クーちゃん、気をつけて!
兄弟で挟み撃ちはないよね〜
Dsc_0051
まっすぐ突っ込んでいく
クーちゃんって強いから、中には怖がっちゃう子もいるっていうのに
ロビったら、凄すぎる
Dsc_0055
緊迫のにらみ合い
まさに大一番!
ハイディ、ちょっと離れていなさい
モディカちゃんも気をつけて!
Dsc_0056
すごい技!
完全に片手をとって、下から手を入れて、、、
Dsc_0057
ど〜んなもんだい!って
本当にクーちゃんまでビックリだよ!
.
3回目じゃ、金星でもないし!
.
 ランでの違う意味での暴れん坊になったロビ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.
Dsc_0065
駐車場に停まっていた原宿ナビのバス
ポップで可愛かったからバックにして撮りたかったのに
もう暗かった、、、残念

2 Comments

  1. あれ!ま~
    ロビちゃん!!やったね(*^。^*)

    ワンコ達は、余程の事が無い限り、互いに大きな傷を負わせる事は無いと知ってはいますが、実際目の前での歯をむき出してのガウガウは迫力あり過ぎてドキドキします。

    ハイロビ母さん、度胸がありますね(*^。^*)

    最近ファンは去勢しているのに、片足上げてシッコするようになってます。
    それも、高々と上げて~~~うわ~ファンは性格が強いかも~~それなのに超ビビり。
    私は大人し目の子が希望だったから、犬仲間に愚痴ったら「貴女の所に大人しい子が来るはずない」と、一笑された^_^;。
    最近、呼び戻しも無視する時があるし、色んな事に慣れて自信がついて自我が芽生えたらしい。何とかしなくちゃと焦り気味(;一_一)

  2. ここのランは10キロ以上専用と明記してあるせいか
    大型犬が集まります
    がうがう好きなワンコや飼い主さんも多くちょっとやそっとでは驚きません
    がほとんどの方がしっかり見ています
    この前お友達が怪我をしましたが、そのときは相手の飼い主さんが
    全然見ていなくて、そして止めるときに手伝ってくれなかったそうです
    常連さんも多いので、誰と誰は合わない、とか誰は興奮しやすいから
    この辺りで一度クールダウンさせる、とか、、、

    でも今までおっとり王子と言われてノーマークだったロビ
    これからはもっと気をつけなくてはなりませんね
    ハイディはワンワンうるさいし、尻尾を巻く子を追いかけてしまうことがありますが
    歯を立てて怪我をさせたことは無いのですが、、、
    ロビは男同士の本気のけんかをする可能性が高くなりましたから
    まずはランの入り口でリードをつけたまま、しっかり挨拶させて様子を見ることからですね

    おしっこ、ハイディはロビが来てからおもむろに足をあげるようになりました
    そしてロビは必ずハイディがしたところに上掛けします

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *