海岸でもフォトジェニック

Dsc_0353
山の家から一気に海へ
湘南でもない鎌倉でもないちょっと渋い逗子海岸
Dsc_0376_3
4時だともう海に入っている人はほとんどいなかったね
海岸もすいていて、ロングリードでお散歩できた
Dsc_0390
早朝から起きていた私たち、、、
さすがのロビも疲れ気味だったので砂浜に座って休む事にした
足元のブーツの上にロビ
そしてハイディはと言えば、グルッとまわって来てドカッと座る
私の脇にくっついて寄り掛かり
腕の下に頭を突っ込んで寝ている
動物園のイヌ科の動物の群れ、、、みたいな
全然寒くなかったな
Dsc_0413
あれ?ニナ?サム?
1才8ヶ月だったかなライアン君
近くに住んでいらっしゃるステキなママが連れていた
Dsc_0350_2
空には雲がかかっていたので
その間からお日さまが顔をのぞかせる度に海の表情は変化した
Dsc_0381_2
ウィンドサーフィンするには風がなかったみたい
その昔、私の知らないころウィンドサーフィンに明け暮れた主人の思い出の海岸
最近は海のスポーツは人気が無いようで後輩は新入部員集めに苦労しているらしい
車も運転しない草食系の大学生が多いそうだから、仕方がないのかな
Dsc_0402
ライアン君のママとおしゃべりしていたら
夕日でオレンジ色に輝く海の一瞬を逃した、、、
Dsc_0416
でも、海のハイディとロビもなかなか良いね
海に入るには疲れていたし、暑くなかったから静止画ばかりだったけれども
.
アップを急がなきゃ!
.
 桜と2匹の写真がどんどん溜まって焦る私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
.
.

1 Comment

  1. お久しぶりです!
    山でのハイロビちゃんとは、違ったショットでとても素敵です。
    夕焼けがキレイ。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *